管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
--/--/--(--)--:--
2017/02/12(日)23:59
週一更新は守りたい・・・

この週末にペルソナマガジンとか蜘蛛ですが、何か?5巻とか色々購入
しかし読むスピードと購入スピードが明らかに釣り合ってないせいで未読本の山が凄いことに
電子書籍に切り替えることも本格的に検討しないとあかんかもしれんね(苦笑)
2017/02/05(日)23:59
グラブル
シュバ剣ドロップきた!
まあ、1本目かつ最終解放もまだ出来ないので倉庫入りですが

今月のお休みは半額機関に合わせて取ろうと思ったけど、ゼノ・イフリートに合わせようと思う(笑)
しかし水属性は全然鍛えられてないけど、大丈夫かしら?

TVアニメ『俺妹』2期のBD-BOXとコンピレーションCDが4月26日発売。同時購入でポスターをもらえる
おや懐かしい・・・1期のBOXも持っていることだし買うかな
2017/01/21(土)23:59
アニメ『グラブル』BD&DVD1巻特典はSSRカタリナ。全巻特典はヒヒイロカネなど
まだ先行放映版観てないけど、SSRカタリナは欲しい・・・
微課金勢なので物理課金もセーフではなかろうか(調教済)
2017/01/09(月)23:59
グラブル
救援入り続けて、初めてプロハバ角落とした!
感無量・・・
イベント目標も折り返しまで進んだので完走は問題なさそう

P5クリアしたので、憚ることなく遊べていますね
空いた時間はFate/Exttelaに手を付けてみました。赤王ちゃま可愛い(笑)
2017/01/02(月)23:59
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1日は友人と靖国参拝→艦これ劇場版のコンボでした(笑)
なお艦これ見ることになったのは当日のノリで決めたという・・・

新年の運試し
100連ガチャは見事に爆死orz
限定キャラが出ないのは想定の範囲内だったけど、期待値の半分以下しかSSRが出ないのは流石に凹む
しかも世間一般の評価が微妙なのばかり・・・
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
Before  | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
