管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
2010/12/25(土)23:57
風邪が鼻風邪に移行しましたorz
分かっていたけど辛い・・・

クリスマス?家に引込ってましたが何か?

ラノベ『涼宮ハルヒの驚愕』、ついに発売へ
ついに・・・後は延期しないことを祈りましょう


最近読み直した昔の作品を紹介。

スーパーリアルRPG
掲載サイト:〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト

<紹介文>
マンガで分かる心療内科でも有名な原案:ゆうきゆう先生とまんが:ソウ先生による作品です。
題名のとおりRPGの設定をリアルに考えると・・・なマンガです。
昔の作品なんで絵は心療内科と大分違いますが、今読んでも十分面白いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/554-3b33ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX