管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
2015/10/17(土)23:05


クリアしたので簡単に感想をば
約60時間でクリア後追加クエストや賞金首撃破まで
DLCはドラムカンだけ購入しました(笑)

3→2R→4の順で遊んでいるにわかですが、いつも通りのメタルマックスでした!

◆良かった点
・ストレスフリーなシステム
 軽快な戦闘、ドックシステムやオートラン、エンカウント率操作など行き届いたシステムにより快適に楽しめました。
・シリーズの特徴を余すこと無く引き継いでいる
 戦車、賞金首、荒廃した世界観
 いつも通りの内容に安心感すら覚えます(笑)

◆悪かった点
・DLCが高い
 普通に買わなくても十二分に楽しめましたが、他はともかく追加賞金首くらいはもう少し考慮して欲しかった。20体を超えるDLC賞金首が1体300円は流石に高い。全部まとめて1000円くらいなら買ってたと思われ
・バトルメンバー控えに経験値が入らない
 始めてパーティメンバー以外も連れ歩けるようになったのに、経験値が入らないので結局戦闘メンバーは固定に・・・

というわけで、ゲーム自体の不満はほとんどなく大満足な出来でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/2138-3f995e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX