管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
2015/07/11(土)23:59
はい、PC変えたら動くようになりましたので遊んじゃってます(笑)仕方ないね

とはいえ一度はゴーレム撃破まで遊んでいる身、普通に遊んだら楽勝なので以下の設定で遊んでいます。
・キャラ:新規作成
・ワールド:エキスパート
・アイテムの持込:装備類:基本はなし(どうしてもボスを倒せなかったら・・・)
           建築関係:ブロック系とかは持ち込みあり
・目標
 1.釣りやトロッコを活用する(前回は一切触れなかったので)
 2.建築にもそこそこ力を入れる(各素材を用いた建築、コレクションルームなど)

はじめは普通に死にまくってましたが手持ちのアイテムをすべて売り払い、Katanaを手に入れてからは一気に楽に・・・やはり日本人ならKatanaだね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/2066-1196307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX