管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
2015/06/15(月)22:00
一応最後のやりこみ用タワー以外クリアできた!
ちなみにプレイ時間は96時間でレベルは280くらい
普通にディスガイアとかスカイリム並みのプレイ時間にびっくりです(笑)
これでいてフリーゲームなのだから驚きです。

◆良かった点
・アイテムの種類が豊富かつアイテム説明が凝っている
 このゲームの一番の特徴。新しいアイテムを見つけたらまず説明を読む。これの繰り返しだけで楽しい
 アイテムの説明を読んでいく内にこの世界のわかるようになっていくのが良かったです。
 宝箱の中身がらんだむなため、レアアイテムをゲットした時の喜びがもう・・・これが中毒性が高い要因です
・ストレスフリーなシステム
 全滅してもデメリット無し、ボスの推奨レベルが戦う前にわかる、戦闘の高速化など
・意外にシリアスなストーリー
 序盤こそコントのようなことを繰り返してますが、決める所はしっかり決めています

◆悪かった点
・途中から一切使用しなくなる施設がある
 これについてはもう少し救済がほしかった

◆総評
この出来ならお金払っても惜しくない!3000円位までなら出すから、らんだむダンジョン+とか出してくれていいのよ(チラ
新作のざくざくアクターズも楽しみですが、こちらもバージョンアップが一通り済んでから手を出す予定

残りはやりこみ用ボス撃破とかアイテム図鑑コンプとかあるけど、そこまでやるかは気分次第かな・・・
特にアイテムコンプは苦行に近いし(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/2043-166d9ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX