管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
--/--/--(--)--:--
2014/06/26(木)21:22
久しぶりに気になるゲームリストです。
シャリーのアトリエ
PS3。7月17日発売予定。期待度○
黄昏シリーズ第3弾。結局1つも遊んでいないのに最終まで出てしまった・・・
エスロジも含めPlus出るまで待つかも

俺の屍を越えてゆけ2
Vita。7月17日発売予定。期待度○
人間版ダービースタリオンこと俺屍の続編。
今までの情報だと正統進化している感じ。前作が好きなら安定して楽しめそうです。
でも仕方ないかもしれないけど一族の設定は前作とほぼ同じ?っぽい。しかも一部のキャラが続投しているため、今のところ新鮮味があまりない。

相州戦神館學園 八命陣 天の刻
Vita。7月24日発売予定。期待度○
移植早いなぁ・・・追加シナリオとかはなさ気ですが、PC版より安いのでこちらを買うかも?

ユービーアイ・ザ・ベスト スプリンターセル ブラックリスト
PS3。8月7日発売予定。期待度○
気になっていたステルスゲーのベスト版。

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
PS3。8月28日発売予定。期待度◎
例によってストーリー目当て。
初回特典では足立透が参加。ニューカマーパッケージでは前作のストーリーも遊べるらしいです。
というわけでとりあえず予約済みです。
※足立さんは後に有償DLCになるらしいので、買い逃しても安心ですね

討鬼伝 極
Vita。8月28日発売予定。期待度○
討鬼伝の完全版。ソルサクデルタが面白かったので、こちらも少し気になってます。

ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印
Vita。9月25日発売予定。期待度○
PSP版のベスト版を待っていたら移植が来たでござる。
ちょっとHなダンジョンRPG。デモンゲイズに次いで気になっていたので、この移植はちょうど良かったりする。

前期は半分以上購入対象から外れましたが、来期はどうなることやら・・・
でも完全新作はないので、その点では不安要素は少ないけどね(笑)

その他過去に紹介して、まだ遊ぶ気があるけど買ってないゲームたち
PS3
・エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
・英雄伝説 空の軌跡シリーズ HD EDITION
3DS
・新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
・世界樹の迷宮4
・メタルマックス4
Vita
○ アーシャのアトリエ+
○ ダンガンロンパ1・2 Reload
○ 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1
○ 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2
○ ペルソナ4 ザ・ゴールデン
○ 朧村正
☓ テイルズ オブ ハーツ R
☓ テイルズ オブ イノセンスR
☓ 王と魔王と7人の姫君たち 新・王様物語
☓ 忍道2 散華
☓ GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において 彼女の内宇宙に生じた摂動 Best
※○☓はTVで遊べるか否か

現在遊んでいるゲーム
・ランス9
・ペルソナQ
・ソルサクデルタ

積んでいるゲーム
・天秤のLa DEA。 ~戦女神MEMORIA~ ※先にZEROとかやらなきゃかも
・Rewriteハーヴェストフェスタ
・東京バベル
・フツウノファンタジー
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/1757-58901ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
