管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
2014/06/22(日)23:59
ランス9
1週目クリア!フリー戦闘を一切行わなくてもクリアできる戦闘バランスの良さは流石でしたね。4人ルート解放できたため、ヒロインルートクリア後にバッチ導入して2週目逝こうかと思います。

10話以上掲載されたのでそろそろちゃんと紹介

作品名   :暗黒!ロロナのアトリエ
作者    :D・W・W 氏
掲載サイト :D・W・Wの館
ジャンル  :ロロナのアトリエ 再構成 長編

<紹介文>
待ちに待った暗黒錬金術師伝説第3弾。
今作では前作までと違い、ロロナの性格は原作準拠となり、代わりに周りが・・・という鬼畜仕様。
でも決してロロナが翻弄されるだけでなく、課題をこなす毎にしっかり評価される様子は読んでいて楽しい。

それにしても原作において盗賊からライフルで撃たれても平気な理由が世界観に組み込まれていたのは流石の一言(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/1754-ad9f2717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX