管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
--/--/--(--)--:--
2014/03/30(日)23:52
2014年春のアニメ一言感想 
花澤さん無双でしたね(笑)前期はミキシン無双だった気がする

特に面白かったの
・キルラキル
  文句なしに面白かった。でもまだ最終話は観てないのです(楽しみすぎて)
・鬼灯の冷徹
  文句なしに面白かった。原作もいつか読もうと思う。

そこそこ面白かったの
・生徒会役員共*(2期)
  前期から安定して面白い。頭を空っぽにして楽しめる
・となりの関くん
  花澤さんの好演のおかげか?
・ディーふらぐ!
  後半面白くなってきた。少し原作読んでみたくなった。花澤さんの好(以下略)
・未確認で進行形
  幼女がかわいい(笑)
・銀の匙 2期
  前期から安定して面白い。でも最終話の構成は・・・1話見逃したのかと思って焦った
・のうりん
  主人公がじょじょに突っ込みにシフトしていった気がする(笑)花澤さん(以下略)
・ニセコイ
  原作に忠実に作られている。花(以下略)
・ノラガミ
  集団リンチが良かった

判断保留
・世界征服~謀略のズヴィズダー~
  まだ途中までしか観てない。悪の組織モノとしては期待外れ
・中二病でも恋がしたい!戀
  全然見れてない。期待値が中途半端に高いと逆に積んでしまう悪癖が(ながら見したくないので)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/1678-28a91752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
