管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
--/--/--(--)--:--
2013/12/29(日)23:33
ホットジンジャーエール飲んでみた!
うん・・・まあ暖かい炭酸だったよ・・・思ったより飲めたけどもう2度と飲まないと思われ

そしてツタヤに行って色々借りてきた。ノルマは一日一本です!

恒例の現時点で気になるゲームまとめ
闘神都市
3DS。RPG。1月30日発売予定。期待度◎
割と期待しているが、やっぱりシステムがちょい不安・・・
ストーリーにしても大筋は大丈夫だと思うが、試合に勝ったら女の子とデートできる権利がもらえるとか安直な設定改変すぎて不安すぎる!せめて設定はそのままで、シード君がヘタレでデートで済ますぐらいで良いんじゃまいか?

相州戦神館學園 八命陣
PC。18禁AVG。2月28日発売予定。期待度○
気付いたら、発売日延期してやんの

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
PS3。シミュレーションRPG。4月10日発売予定。期待度△
また二部構成らしく、これは前編に当たる(話として区切りはつくらしい)
であれば後編の発売前ぐらいに安くなってから買うのも手かもしれない・・・
予約特典も特に欲しいものではないし

天秤のLa DEA。 ~戦女神MEMORIA~
PC。18禁RPG。4月25日発売予定。期待度○
エウシュリーの戦女神1のリメイク。いままでこのシリーズに手を付けたことがなかったので、いい機会なので遊んでみようかと思う。例によってアペンドディスクが付くので評判を待つという手段が使えない。

ランス9 ヘルマン革命
PC。18禁タクティカルRPG。春発売予定。期待度◎
アリスソフト期待の新作。多分4月末から5月くらいに発売される。エウはバッチでバグ取りを待つ必要があるので、多分こっちを先にやることになるのではなかろうか

こんなところかな
MGS5はどうせならPS4でやりたいので見送り、ペルソナ系列は発売日がまだ先なので次回に回そう。

現在遊んでいるゲーム
・BDFtS  → 現在5章半ば
・ドラペコ → 同じく5章半ば

その他過去に紹介して、まだ遊ぶ気があるけど買ってないゲームたち
PS3
・新ロロナのアトリエ
・エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
・英雄伝説 空の軌跡シリーズ HD EDITION
・スプリンターセル ブラックリスト
3DS
・新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
・世界樹の迷宮4
・閃乱カグラBURST
PSP
・ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印

Vita(未所持だけど)
○ アーシャのアトリエ+(3月27日発売予定)
○ ダンガンロンパ1・2 Reload
○ 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1
○ ペルソナ4 ザ・ゴールデン
○ デモンゲイズ
○ 朧村正
○ 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明
☓ テイルズ オブ ハーツ R
☓ テイルズ オブ イノセンスR
☓ 王と魔王と7人の姫君たち 新・王様物語
☓ 忍道2 散華
☓ GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において 彼女の内宇宙に生じた摂動 Best
※○☓はTVで遊べるか否か

積んでいるゲーム
・東京バベル
・フツウノファンタジー
・姉、ちゃんとしようよっ!
・姉、ちゃんとしようよっ!2
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX

読み物系積み過ぎ(笑)安いからって衝動買いしちゃいけないね(テヘ
俺妹は評判見ちゃってモチベが・・・

でも今やっているの終わったら、新ロロナか闘神都市を遊びたい。
そしてVitaはいつ頃買おうかな?そろそろ頃合いなのは確かなんだけど・・・テイルズシリーズを切り捨てるか否か、それが問題だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/1600-961d0de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
