管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
2009/11/28(土)23:59
FF13にはFF12のモブ狩りのようなやり込み要素があることが判明!あとモンスターが馬鹿でかい
やり込みがあるのはゲームとして悪いことじゃないです。あとはメインストーリーと戦闘システムと操作性が悪くなければ、良いゲームです(当たり前)
画面見てるとやっぱ楽しそうですが、現在荒野を旅しているため、しばらくは様子見かな?

先週辺り、テレビで原作放映してたので、読んでみた作品を紹介

やる夫が天空の城ラピュタに行くようです

<元ネタ>
天空の城ラピュタ
<紹介文>
日本国民なら誰でも知っているアニメのやる夫作品。
序盤から中盤のパズーとシータの逃避行にやる夫の幼馴染を同行させる、軍人にスポットライドを当てるなどオリジナル展開が強く、原作知ってても読んでて先の展開が気になる作品。惜しむらくは回収し切れていない伏線があったり、後半が駆け足であるため、やや物足りなかったところでしょうか…

でも十分楽しい作品だったため、細かいことは気にせず、まずは読んでみてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/160-7a8658ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX