管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/10/20(日)23:59
「カフェで少女が超能力を使って他人を攻撃する」ドッキリを仕掛けたムービー
このドッキリは面白い。自分も現場に居たら信じそうだ

ツイッター炎上で破産した蕎麦屋、バイトに損害賠償請求へ 専門家「慰謝料込みで5000万円」
閉店したのはツイッターだけが原因ではなさそうですが、本当に馬鹿なことをやったものです。

賢者の石編が終わったので紹介

作品名   :ハリー・ポッターと野望の少女
作者     :ウルトラ長男 氏
掲載サイト :ハーメルン
ジャンル  :ハリー・ポッターシリーズ 悪役系転生オリ主 原作知識あり 長編

<紹介>
最近色んな所で紹介されていたので、読んでみたら面白かった。毎日更新なのも嬉しい。

主人公ミラベルが暗躍したり、美味しいものを食べたりする作品(笑)
ミラベルはあくまで実力主義のため純血主義の「あの御方」とは相容れないため第3勢力となる。
悪役もここまで来ると清々しい・・・

作者さん曰く、ベジータ的ライバルキャラを目指したとのこと(マルフォイ?誰それ?)


自分はポッターさんは映画版のアズカバンの囚人までしか観てないのだが、この作品を読んで続きを観たくなってきて、少し調べたらいつの間にか完結していたのですね映画も・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/1537-3c863454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。