管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
--/--/--(--)--:--
2013/09/12(木)23:25
次のゲームを決めるためにも、少しまとめてみることにした

ランス01 光をもとめて
PC。18禁RPG。9月27日発売予定。期待度△
ランス1のリメイク。もとが大分古い作品のため、そんな期待していない。
それでも買うのがファンの愛(笑)

AKIBA'S TRIP 2
PS3。アクションAVG。11月7日発売予定。期待度△。
バカゲーまさかの続編。PS3ということで美麗なグラフィックによる脱がしが堪能できそうです(笑)
とはいえ前作結局買わなかった理由の1つであるバグ関連が怖いので結局様子見。

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~
PS3。RPG。11月21日発売予定。期待度○。
記念スべきアーランドシリーズ1作目のリメイク。
遊ぶことは確定しているが、例によってバグが怖いため、いつ遊ぶかはちょい不明。
さすがにリメイクでバグだらけということはないと思いますけどね(笑)

ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル
3DS。RPG。12月5日発売予定。期待度◎
ブレイブリーデフォルトの完全版。前作の評価の高さからいつか遊びたいと思っていたため丁度良い。

相州戦神館學園 八命陣
PC。18禁AVG。12月20日発売予定。期待度○
ディエスやKKKの人の新作。楽しみにはしているが、やっぱりディエスのアレが有名すぎるので発売後しばらくは様子見予定。

その他過去に紹介して、まだ遊ぶ気があるけど買ってないゲームたち
PS3
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
・大神 絶景版
・ガストベストプライス アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~
・エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
・英雄伝説 空の軌跡シリーズ HD EDITION
・二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション
・スプリンターセル ブラックリスト →ステルスゲーなので
3DS
・新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
・世界樹の迷宮4
・閃乱カグラBURST
PSP
・ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印

積んでいるゲーム
・ボーダーランズ2
・東京バベル
・フツウノファンタジー
・ドラペコ ←中古屋で半額以下だったからつい衝動買い

こんな所か・・・3Qは発売後すぐに遊びたいのはブレイブリーデフォルトぐらいかな。

次にやるゲーム
RPG遊んでたので、次はアクション系が良いなぁ。
今週末遠出すること考えると携帯機がいいのだけど、それだとカグラしか・・・
駄目だ!公共の場でカグラを遊ぶ勇気がないorz

となると週末のは積み本崩しに終始することにして人気も高い大神から遊びましょうかね
コメント
この記事へのコメント
ディアスじゃなくてディエスちゃうんかと
2013/09/13(金) 21:19 | URL | 名無し(仮) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/1502-cb4c719a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
