管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
--/--/--(--)--:--
2009/05/26(火)22:18
やる夫のペルソナ3完結!完結!!完結!!!
以前紹介したやる夫のペルソナ3がついに完結しましたよ。
やる夫シリーズならではのアレンジ要素など本当にすばらしい作品でした。
ウエマチは最終回を読んだ感動で前が見えません。
もう一回原作がやりたくなってきたなぁ・・・

さて、こんかいおすすめしますのは、ペルソナ3の続編となるこちらです。

やらない夫のペルソナ4

<元ねた>
P4(ペルソナ4)
<紹介文>
まだまだ始まったばかりですが、ペルソナ3も完結したことですし、こちらも紹介しちゃいます。
やる夫のペルソナ3の作者が外伝としてやらない夫を主人公に置いたP4を連載しています。ところどころP3ともリンクしており、P3を読んだ後だと思わずにやりとしてしまう場面も多いです。

P3が面白いと感じた人なら確実にはまれること間違いなしです。
主人公のやらない夫はやる夫とちがい、ツッコミ気質でまた違った雰囲気が楽しめることでしょう。
まあ、二人とも一級のフラグ建築士なのは変わりないのですが・・・

原作のほうは、私はまだ1週しかしていませんが、P4FESが出ないことが確定した後に2週目もやりたいと思っています(笑)

<参考リンク>
ペルソナ4(Amazon)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/14-5f4dc86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
