fc2ブログ
管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
2012/12/22(土)23:59
はがない、げんしけん、奇異太郎少年のそれぞれ新刊を購入。
ついでにタイプムーンエースも購入。読むのが楽しみです

久しぶりに

作品名   :Hunter and Smith Online
作者     :栗木下 氏
掲載サイト :小説家になろう
ジャンル  :オリジナル VRMMORPG 長編

<紹介文>
Hunter and Smith Online. それはプレイヤーが狩人兼職人となり、魔物を倒して手に入れた素材で自分だけの装備を作り上げるVRMMOだった。 しかし、サービス開始初日にログアウト不能という事態に陥ってしまう。そしてその中で主人公はイロモノと呼ばれるような戦い方をしていた。(リンク先紹介文引用)

イロモノスキル構成に掲示板ネタなど、ぶっちゃけ乱立しているArcana Onlineの二番煎じ作品の一つ。
だけどここまで連載が続きそれでいて面白いとなれば、立派に人に薦められる良作である。
更新が早く、前作をきっちり完結させているので安心感もあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/1259-fc0ce1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX