管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
--/--/--(--)--:--
2012/11/14(水)23:59
水曜日が一番の山場だ
メンタル的に

日本マクドナルド社長 「カウンターのメニュー廃止、テストではうまくいってた。批判が出たのは、クルーの対応が悪かったら」
失敗したのは部下のせい、反面教師にもってこい

東京チカラめしがヤバい。運営元の利益が98%減少
そんなことになっていたのか・・・一度行ってみたいと思いつつもまだ行けてない

【悲報】「前田敦子はキリストを超えた」が発売 → 炎上 「狂ってる」「強い不遜を感じる」
ワールドワイドな宗教を敵に回すとは恐れ知らずだな
コメント
この記事へのコメント
だんだん寒くなってきましたねぇ、僕も明日教授たちの前で発表ですあばばば。
いままだ原稿打ち込み中です。

>>マック
カウンター云々はともかく、マックのメニューは世界一見にくいメニューだったと思います。
写真とかいらないのです。
左上にバリューセットで名前と値段、次に単品ハンバーガー各種、ポテトというように分かりやすい順番で書いてもらいたいものです。
しかしまぁ、人員配置に余裕がある店など大都市でも駅前といった数店舗しかないと思うんですけどね。
どうするんだろう。

>>チカラめし
油がタップリのってる甘いタレがかかった肉の塊をご飯でかき込むというイメージで大体あってます。
一度目は上手いと思うけど、週に何度も入る店ではないですね。
まぁそれはあらゆる牛丼店がそうなのですけど。

>>キリスト教を超えた!
その自信素晴らしい、いや、読む気は欠片もおきないですけどw
2012/11/15(木) 20:17 | URL | haka1 #4ifQ3KdE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/1224-a8a4f6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
