管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
--/--/--(--)--:--
2012/10/18(木)23:59
今週末は情報系試験のテストを受験予定ですが・・・全く勉強していないorz
これはアレだな、試験代を寄付しているようなものだな

まどかマギカ×スポーツ報知がまさかのコラボした全紙面の画像公開/ファンなら買うべき!
ちょっと欲しい

【閲覧注意】誰の顔にも必ずついている顔ダニの拡大画像が可愛い
もやしもん読んでる俺に隙はなかった・・・と言いたいが画像は流石にゾワッと来た

メス鹿の前でかっこつけようと思ったオス鹿がバイソンに喧嘩を売るもあえなくブチ殺される
認めたくないもの(以下略

コメント返信
> haka1さん
おお~、ありがとうございます。即興でこの数出るのは凄いですね
自分も読んでいて、好きな作品がチラホラあって、何となく嬉しい(笑)

読んだことない作品については、要チェック対象にさせて頂きます(ペコリ)

いつになるかわかりませんが、同じお題をやる夫系でもやってみたいですね
コメント
この記事へのコメント
一日たてば出るわ出るわ
今朝おきてここのサイトを確認しようとしたとき、「あ、これ忘れてた」というのがぞろぞろと。
多分また数日したら出てくると思います。

<arcadia>
中西矢塚さん全作品(ハーメルン投稿分含め)
男爵イモさん全作品
Muv-Luv 帝国戦記
道行き見えないトリッパー(リリカルなのは・TS要素・オリ主)

やる夫系作品はできるだけ合いの手を入れるように努力していましたが、
あっという間に時間が飛ぶこととリアル状態がてんやわんやなことから、
投稿後一気読みの方式に切り替えました。
いまでは投稿中に合いの手入れてるのは、エイワスさんの8番目と全知。
アーダン、ムーンセルの4作品の更新が来たときだけです。
それでも更新確認するだけで1時間半は飛ぶんだから恐ろしい……

僕のほうもやる夫系でよく読み返す作品をまとめておくことにします。
そちらのほうも楽しみにしています。
2012/10/19(金) 15:33 | URL | haka1 #4ifQ3KdE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/1197-447d5fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
