管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
--/--/--(--)--:--
2012/10/15(月)23:49
さて今期のアニメも出尽くしたので、継続視聴アニメでも挙げてみようか

・さくら荘のペットな彼女
  今期の萌え系アニメの中では一番好み
・となりの怪物くん
  主役の女の子が可愛い。イケメンは滅びろ
・神様始めました
  もう少し様子見。つまらなくはないが・・・
・ヨルムンガンド2期
  安定の面白さ。ついでにBLACK LAGOONの再放送も
・中二病でも恋がしたい!
  今のところ微妙だけども京アニに期待
・めだかボックス
  原作好きなもので
・ジョジョの奇妙な冒険
  思ったより面白くて良かった!この調子で6部までアニメ化希望
・リトルバスターズ
  ラジオも始まったし、アニメも面白いしで言うことなし
・バクマン3期
  安定の面白さ
・マギ
  なかなか期待できる出来でした
・孤独のグルメ2期
  アニメじゃないし!でも面白い!!

こんなところか・・・11個もあるよ
前期から見てるのも含めると相当数あって、消化できるか不安
実際消化できてないアニメも多くてなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/1194-79af90fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
