管理人ウエマチが主にやる夫やSSのおすすめ紹介や日々感じたこと、面白いと思ったものをジャンル問わず書連ねるブログです。
--/--/--(--)--:--
2012/03/31(土)23:32
Z2破界編を9話までクリア(笑)
全ルート制覇しながらなんで(実質15話分)大変でしたが、ダレずに一気に行けた。
けど先を考えると長すぎて早くも気力が尽きそうだったりします(汗)

「気付くか馬鹿!」と思ったゲームの隠し要素
ヴァルキリープロファイルの真エンド

息子の東大受験失敗で「お母さんも東大目指そうかな」→母親合格、息子は2度目も失敗し私大へ
息子絶対影で泣いてる

「ペルソナ4」 第25話 仲間たちと深めた絆を示す大召喚! そして、真ENDはBD/DVD第10巻にて公開!
上手いな!買う気なかったんだが、買っちまうかもしれん・・・


さて明日から4月に入り、新年度に突入します。
以前紹介した時から欲しいゲームも大分増えた気がします。
というわけで恒例のほしいゲーム紹介をやりたいと思います。

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
PSP。シミュレーションRPG。4月5日発売予定。期待度◎
現在復習中の破界編の続編。期待はしているけど発売当日に遊ぶ気は今のところなかったりする。
なぜなら隠し要素とり逃すのが悔しいから(笑)前回の反省から二週目を遊ぶ確立が低いことがわかったので、一周目から隠し要素を取りに行きたい。でも手元にソフトが来たらどうなるかわからない!

魔法使いの夜
PC。AVG(R-18)。4月12日発売予定。期待度○
マスターアップも終わり、体験版の評判は上々。少し期待度が上がってます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない
PSP。AVG。5月17日発売予定。期待度○
発売日が延びてしまったorz
とりあえず楽しみなのは伏見つかさ先生原作のシナリオ。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん
PS3。ÅVG。5月26日発売予定。期待度◎
待ちに待ったファンディスク。一ヶ月早くPSP版が出るがどうせならでかい画面でやりたいのでPS3版をチョイス。

◆東京バベル(公式サイト
PC。AVG(R18)。6月22日。期待度○
東出 祐一郎氏の新作。前作のエヴォリミットが面白かったけど物足りない、もったいない作品でしたが、
今回はリベンジなるか?

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~
PS3。RPG。6月28日発売予定。期待度◎
アトリエシリーズ新作。果たしてアーランドシリーズを超えられるか!?


<番外>
フェイト/エクストラ PSP the Best
PSP。RPG。発売中。
東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 アトラス ベストコレクション
PSP。AVG。発売中。
戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION
PSP。SLG。発売中。

ベスト版。これは余裕があるときにでも・・・
メタルギアソリッドPWはもう持ってる。

見返してみると、今期は読み物系が多め。
月一がベストなんだが、4月2本、5月2本、6月2本という超過密スケジュール・・・
未だスカイリムやっていて、Z2復習までしていて、メタルギアソリッドPWまで積んでいるこの状況
本当に困ったなぁ(嬉しそうな笑顔で)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dameningenseikatu.blog35.fc2.com/tb.php/1008-03654b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウエマチ

Author:ウエマチ
職業:SE
属性:へたれオタク
好きなもの:女神転生系
        ジョジョ

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

相互リンク募集中です。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 | 駄目人間は静かに暮らしたいTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
